僕が言っても説得力ないけど・・・(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/11/04 19:33:53

In Reply to: 嫌われる原因。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara051.infosphere.or.jp on 97/11/04 16:45:23

上のツリーを見て、「その他」伝言板に初めて行って参りました。
いやー、ひどいもんですね(笑)
愛情表現がストレートと言うか、欲望に忠実と言うか・・・
僕もギャルゲー好きな方ですが、あそこまでは書けません。

でもまあ、僕が普段出入りしているSEGA「サターン」「アニメ」「サクラ大戦」伝言板では同一人物らしい方でも普通に書いておられるし、自主規制されているのでは?もっとも、「萌え萌え」程度ならよく見ますが・・・僕も1回か2回書いたかも(笑)

テーマ性の強い伝言板では書けないと理解した上で「その他」伝言板に書いておられるのですから、あまり攻めると可愛そうかもしれません。

要は僕ら一人一人が見苦しい態度を見せないよう気をつければ良いのではないでしょうか?
僕も今後気をつけます。