元ってストリートファイター1にもいなかったっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb919.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/04 19:04:11

In Reply to: 私の名は、元!非常に人気うすである。

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/11/04 18:54:32


> 私の名は、元、香港で「殺し屋」稼業を営んでるが。
> どうも、人気がない。
>
> ストリート:ファイターZERO2から
> 電撃デビューしたものも、いまいちだ・・
>
> 同期入社の、さくらさんは、人気者なのに・・・
> ロレント君は、子ども達から、「熱い視線」を受けている。
>
> 「なのに!なのに!」
> やはり、瞳のない元気すぎる、
> お年寄りというキャラクターがまずかったのだろうか?
> 派手さにかける。必殺技がまずかったのだろうか・・
>
> はぁ〜・・・・オレ。。。ZERO3には生き残ってるんだろうか・・
> ブランカ君どう思う??

ストリートファイター
リュウが赤毛だったころのやつ。

PCエンジン版はなぜか
ファイティングストリート
って名前だったね。
大人の事情があったのかな(^^)?

話を戻してあのじいさんは
ZERO3には出ないと思う。
使ってる人を見たこと無いし。
あまりゲーセンに行かない方だけど。