Re: クロスで投稿



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara011.infosphere.or.jp on 97/11/04 17:21:43

In Reply to: クロスで投稿

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/04 17:17:19

> > > その他のほうが良いような気が・・・どうしよう・・でも消せないし・・・(^^;
>
> 同じ内容でその他の方に、投稿して、こっちのほうに
> 「無視しといて下さい」って書いとけばいいんじゃないでしょうか?
> もしくは、「レスはその他に〜」とか。
>
> PS タイトーさんWARPにも書き込んでね〜。

でももう書いたことだし移動させても非難が来るだろうなあ・・・(^^;
今回の発言はサターンでレス書くのが筋じゃないでしょうか?

ワープにこないだ書き込んだですが・・・ナムコ話誰も加わってくれなかった
なあ・・・・ちょっと愚痴ってみました。(^^;