同時でなくても良いです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/11/04 16:54:43

In Reply to: 「全日」買って1週間、やっと技の出し方がわかった

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/11/04 12:25:55

> 「→A」とか「↑C」とかいうのが方向ボタンとABCボタンの「同時押し」だと
> 言う事に、買ってから1週間経過した昨日気づきました。

同時ではボタンなどの違いによって
入力を同時として受け付けない時があります。
入力は一瞬遅らせた方が良いです。

> 格闘ゲームとかした事ないもんで・・・

何のゲームか知りませんが、
バーチャではこういう表記は同時押しというのは
常識です。

> それでもこれまで一応5割程度の勝率を残せていたこのゲームって、
> もしかしてバランス悪い?

フィーチャリングモードですか?
でしたらすごいんですけどね。