気をつけた方が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/11/04 08:43:02

In Reply to: ここでよく話題になってるデスクリムゾンて

posted by ガンテツ @ pppk012.yin.or.jp on 97/11/04 08:19:46

> いったいどんなゲームなんですか?
> 書き込み見てもどんなゲームかわからないっす(^^;
> 買って損ないですか?

サターンマガジン誌の読者ランキングってありますよね。読者の投票で、1〜
10点の範囲でゲームに点数をつけていくものです。ただいま、その最下位に
位置するのがデスクリムゾンです。普通にいえば、はっきりいってク○ゲーで
す。一応、バーチャガン対応のガンシューティングですが、突然でてくる敵、
いつやられたのかわからない、ともかくムズイ、意味不明なキャラクタ、など
ただ面白いゲームを期待すると「なんだ、このゲームわ!」とさけびたくなり
ます。下手に手をださないのが賢明です。

しかし、全体的なセンスのあほらしさには馬鹿うけです。せっかくだから、中
古で1,000円以下なら・・・、う〜、やはりおすすめできません。それで
も興味がおありなら、ともかく買ってみようぜ。

私は、本BBSなどで噂をきいていて、ある日中古で発見!こうして私は、デ
スクリムゾンを手にいれました。