えらいっていうか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/04 16:00:53

In Reply to: アナログコントローラー同梱はかなり賛成

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/04 15:45:10


> > PSユーザーがこんなマニアックなの買うかなぁ?
>
> アナログコントローラー同梱っていうのはかなり僕はいいと思います。
> 標準装備されることにより、ソフトメーカーはアナログ対応ソフトを
> 出しやすくなりますし、それによりゲームの幅は広がると思います。

必ず持っているのは
新規ユーザーだけで、
それほど、出しやすいとは思えないけど・・・
ま、マルコンよりゃましか(苦笑)
>
> PSユーザーがアナログコントローラーを別売りで買うか?
> って聞かれたら買う人は少ないと思うので、標準装備したのは
> えらいなと。

っていうか、それができるようになったPSの余裕なんでしょう。

そうするよりも、
メモリーカード、コントローラーもう一個つけて
¥20000の方がありがたがられると思うけどね、実際は