すばやいレスありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫晄 @ CMT-C5.ITAN.TSUKUBA.AC.JP on 97/11/04 13:40:49

In Reply to: Re: 今更ながら・・・エネミーゼロヘルプです

posted by MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/11/04 12:44:21

> 工具室から、左手の壁沿いに歩けば、たどり着けます。
> 非常用ハッチの扉の前には、動かないエネミーがいますので、気を付けてくだ
> さい。
> また、エネミーを倒したあとも、ハッチの前の柵が閉まっていますが、これは
> どうにかすると壊せます。特にひねくれた方法ではありませんので、いろいろ
> やってみてください。
>
> ここを過ぎて、しばらくすると、物語はADV色の強いDISK2に入ります。
> 頑張って下さい。

にゃあ、やはりあそこだったんですか。
怪しいなとは思ったんですが、柵が壊せなかったのでさまよっていました。
今日帰ってからがんばってみます。

また詰まってしまったときは、ヘルプ出しますのでよろしくお願いします。