十分遊べるじゃん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02078.osaka.alles.or.jp on 97/11/03 09:11:57

みなさんこんにちは!

最近ふと考えたんですけど、サターンて最近いろいろいわれてますけど、十分遊べると思いません??
私は、「セガラリー」が家でできるというだけでも冷静に考えると、とても幸せなことだと思います。(これはかなり個人的な意見ですけど・・・)

それに、「ヴァンパイアハンター」とかカプコンの一連の2D格闘もあるし、「パワードリフト」とか往年のSEGAの作品もある。
しかも、名作といわれた作品でも少し待てば、めちゃくちゃ安くなる。
今月「SFvsXMAN」とか「ツーリングカー」とかでちゃんでしょ?この2作品だけでも十分遊べますよ!!
すごく「贅沢」な環境だと思いませんか??
今年の年末も楽しみです。

私はハード3台とも持っていますが、どれも好きです。
(白いのは最近貸したままだけど)

PSはたまにすごくおしゃれで楽しいソフトが出る。
SSはコレクションとして残しておきたいソフトがある。
64は1本1本のクォリティが非常に高い。

最近ゲームする時間がないっていう人が多いようですが(笑)少ない時間でどれをプレイするか悩んでしまうくらい、いい環境にあるということなんでしょうね。