TF5は凄かった&



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas24.doshisha.ac.jp on 97/11/03 13:06:38

In Reply to: 最近のゲームってみんな音楽こってますよね。

posted by k.k,11 @ ppp0ppp29.sfc.keio.ac.jp on 97/11/03 10:42:53


> ほんとうにあらためてきいてみるとよくできてるなあと思う曲多いと思いません?
> くそゲームでも音楽でフォローの評価をうけてることもすくなくないような。
> そこできいてみたいんですがこれは悪い、きけたものじゃないってゲームなんて
> あります?
> なんか一時期ゲームミュージックがよく否定されたこともありましたけどいまは
> ロックやニューミュージックなんかのメロディーとくらべると圧倒的に勝っている
> なんて感じるときもあるのは僕だけでしょうか?
> 普通の音楽CDよりそうかんがえると安いなんておもったり・・・。
> ^^;