某やろ〜ぜの成果は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ ppp90c6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/03 07:52:45

In Reply to: "某やろ〜ぜ"がちょっちうらやまし〜かも・

posted by ゆーすけ @ INS88.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/03 07:50:25

> 最近,"某やろ〜ぜ"のHomePage(http://www1.scei.co.jp/)が
> ぢゅ〜ぢつしてるみたいで,ちょっち会員の人がうらやまし〜でんな.
> 俺には趣味のProgramingに,\12万払う根性はあらへんけど・・・・・
> (やっぱ隣の芝生は青く見えるモンなんやろ〜か?)
>
> SaturnBASICが発売されて,User向けのHomePageができるとえ〜よな!
> もちろんUser以外の人も自由にAccessできるよ〜にして・・・・・

やろーぜ出身のゲームってあるんですか?
あったら教えて下さい。