私も買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jojo @ pppC04.ppp.kanazawa-it.ac.jp on 97/11/04 05:40:13

In Reply to: はじめまして。

posted by B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/04 04:59:22

> > どうもはじめましてナジャっちです。カルドセプト買いました。
> > 雰囲気が気に入ってます。僕の中ではひさびさのヒット作です。
> > 今後買う予定のソフトはJリーグプロサッカーリーグをつくろう2と、
> > とりあえずYU−NOですかね。
> > サカつく1には1年ほどはまりましたから2にはとても期待しています。
> > では今後もよろしくっす!
>
> はじめまして!バムといいます。私もカルドセプト買いました。
> まだ3面しかクリアしてないですが、コレはなかなかおもしろいですね。
> 一人でやってもいいし、多人数プレーもまた良いです。
> ただ、友人とプレイする時は無茶苦茶すると友情がどっかいってしまうので注意!
> 例えばレベル5の土地に強制でいかせて、さらに次のターンでダイス強制0の
> カードを使うとか(超非道!)
>
> サクつく2にも期待してます。なぜか「1」やってないですが(^^;
> サッカー大好きで、シミュレーションも大好きなのに・・・
> よって「2」から参入したいと考えてます。
>
> どうぞよろしく!