任天堂は信用できるが、セガはちょっと...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ pppef82.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/04 03:22:01

In Reply to: この値段なら「試しにやってみっか」も可能

posted by Kaz. @ ppp01061.akita.alles.or.jp on 97/11/04 03:08:58

> 「衝動買い」出来る価格帯のモノって、冒険とかもできるから
> おもしろいものが出て来るんだけどなぁ・・・
> (ニンテンドウパワーで出てくるというハナシではなく
>  一般論として、です。まあ、ニンテンドウパワーも新作を
>  用意してはいるようですが)

任天堂は、いまだにディスクシステムの、書き込みサービスを継続しています。
サテラビューでさえです。
ゲーム図書館を、さっさと潰してしまったセガとは違いますね。
セガがそういうサービスをやっても、誰も信用しないのでは?