Re: CD-RWは,ふつ〜のCDDで読まれへんから・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS91.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/04 02:58:14

In Reply to: ニンテンドウパワーのシステムを使えないかな?

posted by じじい使い @ a042071.ap.plala.or.jp on 97/11/04 02:44:37

> 上の書き込みに書きましたが、改めて・・・
> 実現は無理っぽいけど、出来ることを祈ってます。

CD-RWは普通のCD Driveでは読まれへんから,"書き換え"は
無理やろ〜ね.
あらかじめSaturnRingをPrintしたCD-Rの生Diskを用意して
それに1度限りの書き込みやったらできるんちゃうかな?

ただし書き込み(焼き込み)は4倍速で20分,6倍速でも15分かかるよな〜・・・
(ただし,CDにFullに書き込むば〜い)
それよりSaturnRingPrintのCDが横流しで流出したらエライことやね.