むむっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038074.aif.or.jp on 97/11/04 01:45:10

In Reply to: デュルデュルー デス...はじめました

posted by 弱失家 @ cs11l07.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/04 01:14:33


> 始めまして弱失家デス

 どうも、はじめまして(^^)。ジョン道と申します。


> なんか盛り上がってますねー デス様
> 僕も一昨日買いましたよソフト(メッセで980円也)
> せっかくだからクリムゾン(バーチャガン)とセットで、
> (デス様しかクリムゾン対応ソフトを持っていない...)

 むむっ!メッセってメッセ○○オーのことですよね。
(まさか幕張・・・そんなわけないか(^^;))
 いやー、僕も最近のデス様の盛り上がりに負けて購入を決めたんですが
近所じゃ高くて・・・。でもこの値段なら買いたいですね。僕も明日
ゲットしてきます(^^)。これで明日はこいつの感想を書く事になりそうです。


> 早速家でプレイしたんですが、さすが帝王の名に恥じない
> 芸術作品だと思いました。(ソダンを超えた!!)
> 打倒デスビスノス!!!!!!!(まだ2面がこせない)
>
> という訳でこれからデス関係の書き込みにレス付けていこうと
> 思うのでよろしく。

 うーん、いいなぁ、もうプレイしているんですね。早く僕もその甘美な(?)
世界(?)を堪能したいです。

 それでわ。