Re: LowRezoでMeshはつらいんちゃうかな〜?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS91.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/04 01:25:43

In Reply to: メッシュだと無理っぽいところ

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/11/03 22:56:23

俺はHighRezoならMeshでもOKやと思うで〜.
Dead or Aliveの爆炎とかのHighRezoのMeshは,
ふつ〜のTVやとほとんど半透明にしか見えへんのちゃう?
さすがにRGBやとMeshやとバレるけど・・・・

逆にVirtual OnみたくLowRezoでMeshをやるとめっちゃつらい.
TVでもはっきりMeshのすきまが見えてしまうで.

あと,"薄い色どうしを重ねた"Meshは割ときれ〜に見えるけど,
"濃い色どうし"やとアラが目立ちやすいっちゅ〜のもあるよな.

ここらへんが製作者の腕の見せ所やね.