早く来い来いファルコムクラシックス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 「れふぃー」改め「影」 @ ppp605.sun-inet.or.jp on 97/11/03 10:43:53

うおおっ、早くやりたいぞ!
特にザナドゥは無茶苦茶遊んだので楽しみ。イースは未プレイだけど曲が好きですね。ドラスレは...まあいいや(笑)
とりあえず2が出ると仮定(笑)して、3タイトルを(願望を含めて)予想してみました。
とりあえずイース2は確実でしょう。で、私が絶対入れて欲しいタイトルは、「ザナドゥシナリオ2」です。これはあの古代先生のデビュー作で、「イース」「ソーサリアン」等の驚異のFM音源サウンドの先駈けなのです(多分)。これが入らなかったら許さないよ(誰を?)あともう一つはソーサリアンですかね。あ、でもソーサリアンの全シナリオを集めた(MDも)「ソーサリアンコンプリート(仮)」ってのを単体で出すという手も...(わがままかな)
皆さんはどう思われますか?ともかく、みんなで買って2の発表を信じようじゃありませんか!