ううむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp064.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/11/04 00:51:56

In Reply to: 「グランディア」のCM、あれで良いと思う?

posted by 本命カゲ @ oppp151.harenet.or.jp on 97/11/03 23:25:34

私はプロ野球珍プレー好プレーで見たのですが、
同時に流したソウルハッカーズの方がいい感じでしたね。
両方とも期待してるんですが(両方とも買う予定、グランディアは予約済み)、
もしどちらを買うかをあのCMを見て決めろ、といわれたら
ソウルハッカーズの方を買うと思います。

個人的には上の書き込みの方々が言うように、もうちょっとゲーム画面を
出した方がいいのではないかと思います。パームの街のズームアップする
ところとか、オープニングのリーンが窓を開けてタイトルロゴが
出てくるところとか(プレリュードをやったことがある人には
この気持ちわかるはずっ!)。

それにしても発売まであのCMなのでしょうか?期待しているタイトルだけに
気になります。

#ソウルハッカーズってもうすぐ発売なんですね。全然知らなかった(^^;