Re: 値段が大問題



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タグチヤスタカ @ duhr155.urban.ne.jp on 97/11/04 00:11:35

In Reply to: 値段が大問題

posted by りず @ lra-p3.nuis.ac.jp on 97/11/03 23:41:43


> 100万本売るためには!!
>
> グランディアはとりあえず値段を下げるべきです。
>
> 私の周りではグランディア中古待ちの人が多いです、高いから。
> 年末年始は他にも欲しいゲームがたくさん出ますから、一つの
> ゲームに7000円(値引きした値段)もかけてられないとのこと。
> 私も似たような理由で購入を見合わせてます。
>
> 定価7800円は高いです、はっきり言って。でもこのくらいの値
> 段で売らないと元が取れないのかもしれませんね。

でも「FF」シリーズは1万円越えても売れてたんだし、値段が高いと感じるのは期待の低さのあらわれなんでしょうね。

「グランディア」一本あれば年末年始はOK!みたいな状況になるようにプロモーションとかしっかりやって欲しいですナ。
あとは「絶対に手放せない素晴らしい作品」だったら何も問題ナシなんですけどね。