最悪でした。これで売り上げは半分以下になったかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ−X @ proxy.sainet.or.jp on 97/11/03 23:34:24

In Reply to: 「グランディア」のCM、あれで良いと思う?

posted by 本命カゲ @ oppp151.harenet.or.jp on 97/11/03 23:25:34


最悪でしね。グランディアのCM。

僕は、プロ野球珍プレーの番組の中で見たのですが、おもいっきりガックリきました。

何度もいいますが、「最悪です」(号泣)

あれじゃ売れないよ。
最低でも50万本はいくと思っていたけど、あのCMじゃ、20万本も危ういゾ(根拠なし)


ゲーム画面が一切でてこなかったし・・・ビジュアルシーンだけ。

街の上から ぐるぐる回る視点で、「新感覚」といって、美しいビジュアルとサウンドをたたみかけて「超大作」とか いってほしかった・・・

まったく なんだろうね あのCMは・・・
ゲームアーツのスタッフも納得してるのでしょうか。
なんだか かわいそうです。

CMは印象が大事だというけど、あのCMじゃ 一般層にもまるで訴えかけられてない。なにがなんだかさっぱりわからんCM。

ああ・・・
悲しい。

グランディア発売直前にCM第2弾があるなら、それに期待する。たのむよ、セガ。売り方さえ間違えなければ、ファイナルファンタジークラスの超大作になりうる作品なんだから。