秋葉原で街の体験版ゲット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YAMMA @ ppp130168.asahi-net.or.jp on 97/11/02 18:08:21

午後3時からということで5分前くらいにメッセサンオーにいったらものすごい長蛇の列だったので
並ぶ気力の無い自分は、配布が始まって流れ出したソフマップの方の最後尾についてゲットしてきま
した(3時5分くらいだったかな)。僕がもらって1分後くらいで無くなってしまったようです。
すぐ前に並んでいた初老の夫婦はなんだか解らないけど並んでいたみたいで、もらってからもお互い
「これはなんなんだろうね」という会話をしていたのが印象的でしたが。

今プレイ中。いきなりバッドエンドにも遭遇しましたが、実写であることはほとんど気にならないし
動画部分もいい感じ。早く製品版やりたいです。