はやいとこ128bit機出して



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ cs22108.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/02 18:02:17

In Reply to: あまりにも早い発表は・・・

posted by キヨシロー @ fnbs2DU19.chb.mesh.ad.jp on 97/11/02 14:51:43

> VF3はいったいどうなっているのでしょうか?
あきらめたんじゃないの?SSでは・・・

> 作っている気配など無いように思えるのですが。
> いまだに毎週のファミ通などの発売日には情報を探し、ゲームショーがなどあると、今度こそはと期待してしまう。
> セガチャットなど聞くと、みんな「出来が良くなるなら待ちます。セガを信じる」とか言う事をいうけど、移植が出来ないところは頑張ったって出来ないのだから・・・。
え,セガを信じてる人いたんだー。VF2につられてSS買ったけど,それ以外にセガゲーで面白いのはなかった気がする(私見)。