お金がないから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc34.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/11/02 17:41:42

In Reply to: Q:あなたがPSorSSを買わない理由おしえて

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 97/11/02 13:05:10

SSは発売日にVF1と同時購入。
で、PSは未だに買ってません。

理由はタイトル通り。
ほかのハード(+ソフトが最低でも1本)を買うお金があったら、SSのソフト数本買う方を取りますんで。

今まででもやりたいゲームなら何本かありましたけどねぇ > PS
ただ、ハードを買ってまで「やりたい!」と思うほどではなかった。
どっちかというと、64の方が「欲しい!」と思ってました。
本体ないのにソフトは持ってたりしますし(笑)

と、今までSSオンリーだったワケですが、メタルギアソリッドとナムコアンソロジーのためにPSを買う予定。