ありまーす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp114.harenet.or.jp on 97/11/02 17:17:45

In Reply to: 真説・夢見館ってやったことありますか?

posted by 仮面サイダー @ ppp2158.wbs.or.jp on 97/11/02 11:12:47

なんだ!?新品480円?
あ、知ってるぞ。サターン本体が出てすぐに出たやつだ。
何でもメガCD版のやつはたいそう好評だったそうじゃないか。
でもサタマガ読者の評価は低かったような・・・。
なんか全作の方がだんぜん良かったというような話も聞くが、
まぁ、とりあえず買ってみよう。

おぉ、なかなか綺麗なグラフィックじゃないか。
当時の作品としてはレベルが高い。
ふむふむ、なかなか面白いぞコレ。
良い物買ったな。結構スリルあるなぁ。
ここでゾンビが出てきたりして・・・そんでもってここで殺されかけて・・・
あれ?もうおしまいなの?ゾンビは?なんだこれ。
終わるのはやいしヒヤッとするイベント何にもないの?
あぁ、ヤッパリ480円だ。でもまぁ、遊べたな。
たぶん声優に林原めぐみさんつかってるんだろうし、480円ならまぁ満足。

といった感じでした。