両方あるけど最近はPSばかり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021129.ap.plala.or.jp on 97/11/02 17:01:49

In Reply to: Q:あなたがPSorSSを買わない理由おしえて

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 97/11/02 13:05:10

みなさん、SS寄りの意見ですね。私はゲームはPSばかりです。

メガドラからのセガファンで発売日にSS買いましたが、最近あまり興味のないギャルゲー関係がSSには多くて、だんだん離れてしまいました。
で、今年の春からPS買って軽いゲームをチマチマやっている状態です。

私はPS or SSのどっちがイイ!というのは特に感じません。おもしろければどちらでも良い、と考えてます。あんまり頑固になるのはどうかと・・

年末ソフトはPS,SS両方買います。

でも最近のサタマガは私には表紙が恥ずかしくて買えないです。あれではユーザーが限定されてしまう