Re: 生理的に受け付けないんじゃない?(題のみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h030.p086.iij4u.or.jp on 97/11/02 09:05:57

In Reply to: どうしてギャルゲーを嫌うのか?

posted by ヴァーチャルラビット @ d034098.aif.or.jp on 97/11/02 08:29:05

> メガドライバーとか硬派ゲーマーって、ギャルゲー否定派が多いですよね。
> いったいギャルゲーの何が嫌いなのか知りたいです。
> 僕自身はサクラ大戦しかもってませんが、別にああゆうソフトもアリだと思うんです。
> クソゲーが多いというのも、ゲームの形態からいって安易なゲームだと本当に遊べない
> というだけで、どの分野にもクソゲーはあります。
> ああゆうのを量産するメーカーはゲームを食い物にしている、ゆるせんというのも、ユ
> ーザーが求めているのですから、資本主義の精神からいっても間違いではないと思います。
> 銃とか麻薬と違って法に触れるわけでもないですし。
> いったいどういう理由があるのでしょう。