Re: いやいや、当時はねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もでま @ 202.236.111.87 on 97/11/02 16:08:27

In Reply to: いやいや、当時はねえ

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/11/02 15:38:32

> でも当時はあれで、「こっ、これが次世代の力なのかあ」(語尾あがる)
> と喜んでいたものです。

はい。それなりに喜べました。でも特にシナリオが良かった訳でもないし
ラストの盛り上がりのところがイヤーンな感じだし、
いや発売日に買ったんですが・・。

> 小さい女の子(名前忘れた)の怪談はよかったかも。

部屋暗くしてやってたので最高にのけぞりました。
インディペンデンスデイのアレとおなじで
ビックリしたあと「やられた!」って思いましたね。

このシリーズ雰囲気自体は嫌いじゃないので
密かに続編を期待しています。