書き込み多くて見られないよー(うれしい悲鳴)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ましゅう @ psp20.infosnow.or.jp on 97/11/02 08:17:37

ここの書き込み多いですね。サターンの所(ここ)なんかは毎日次のページに行ってしまうので、わたしはいつもおいてきぼりになって、なかなか書き込むチャンスがありません(泣)。
ここは開設当初からチェックしていた(古いログがあったときから←もう知らない人も多いでしょうが)のですが、書き込みの多さにチェックしきれず挫折し、一度ここを離れてしまったこともありました。
そんなんでいまは、だいたい前の日に書き込まれたのを次の日にまとめて(気になったところだけです)見ております。他にもそういう人とかいますか。いたらこの下にレスつけよう。何日かあとでもいいですから。

カリウスさんへ
以上のことでいつもあと読みなんです。vol342拝見しました。ありがとうございます。大戦略は9割方日本で遊んでおりました。今もインパールでたまに遊んでいます。ドイツはいまも途中で中断したまま……。