Re: 自分がPSを買わない理由



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h205.p086.iij4u.or.jp on 97/11/02 13:22:49

In Reply to: Q:あなたがPSorSSを買わない理由おしえて

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 97/11/02 13:05:10

> タイトル通りですが、PS持ってない人とか
> SS持ってない人とかいると思うんです、
> いろんな理由があると思うので教えてください。

最初はPSを買うつもりだったんですけど、SSではヴァンパイアハンターが発売されたのに
PSでは初代ヴァンパイアだったこと、SSでは当時からマーヴル・スーパーヒーローズの
移植が決定されていたこと、PSでやりたかった太陽のしっぽとカルネージハートはアートディンクの
ゲームなのでいずれWindowsに移植されるだろうと考えたこと(大間違いでしたが)、他にPSには
やりたいゲームがあまりないこと、DOS/V拡張貧乏であまりお金がないこと、これらが主な理由です。