祝 ザ・ハウスオブ・ザ・デッド



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンファン @ tokyo18-27.msn.or.jp on 97/11/02 12:30:03

いよいよサターンにも移植が決定してくれて大変うれしいです。
バーチャコップ2などの完成度から見ても遜色のないものができると思うのでぜひがんばってほしい。
ただ、サターン版ということで血が飛び散るシーンとかの問題とかもありましたが以前発売されたバイオハザードの件でそれはクリアーできたと思うのでぜひオリジナル版の要素を壊さない移植を目指してほしいです。
あとは、分岐が多いゲームなのでどこでアクセスを入れるかという問題も出てくると思いますが、そこはセガさんの開発力とSGL
で何とかカバーできると思うし、サターンの高速処理をフルに使いこなせばモデル2作品なら問題なく移植できると思うので
オリジナル要素を含めて開発のほうをがんばって下さい。