やるときはそうしてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0003.mediawars.or.jp on 97/11/02 12:05:49

In Reply to: re: DOA友人宅でプレイしたが・・・

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 97/11/02 09:39:29


> >
> > > タイトル通りですが、DOAを友人宅で初めてプレイしました。
> > > 確かに動きやグラフィックのレベルは高くて感心しましたが、肝心のゲーム内容が
> > > あまりに「下品」すぎるように感じられました(特に隠しコスチューム)
> >
> > 同意見です。
> > 僕はああいうのでは笑えません。
> > こういう所が嫌で、最近はあまりプレイしてません。
> > 出来は良いだけに非常に残念です。
>
> それだったら、隠しコスチューム使わずに、胸揺れもOFFで
> やればいいじゃないですか。

第一、やるもやらんも僕の勝手でしょうに。