確かに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232031.aix.or.jp on 97/11/02 12:00:01

In Reply to: Re: DOA友人宅でプレイしたが・・・

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 97/11/02 09:47:36

> サターンには、18推があります。この程度で購買意欲がなくなる(薄れる)のなら
> サターンは買わない方がいいんじゃないですか。

おれもあの程度はHでもなんでもないと思うぞ。
あれはHというより、開発者のブラックジョークとして眺めた方が面白い。
もちろん、ゲームがあれだけ作り込まれていて、面白いからこそ、
初めて言えることだけど。

ただHとかエロに対する許容範囲・嗜好・基準というのは、
10000人いたら10000通りあるでしょう。
だから、上に書いたのも単なる私のいる周辺での一意見です。

> 魔がさして、もしくは、知らずに買ったソフトが、18推でそれを彼女に見られたら
> 大変ですからね。

俺は昔から、エロビデオを彼女と一緒に見る人だからなあ
まったく気にしないな。
世の中には、一緒にキャッキャいって喜ぶ女もいるけどなあ。
(べつにスレているわけではなく、今そういうやつのほうが多いかも)