Re: さかつく2のCM見た人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LIGHTS @ metis.minnie.ai.kyutech.ac.jp on 97/11/04 09:06:07

In Reply to: さかつく2のCM見た人います?

posted by LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 97/11/02 16:14:02

> 昨日のサッカー韓日戦でCMしましたっけ?
> サタマガにはUAE戦以降で放映するって書いてたのに。
>
> CSでは既に放映しているようですが、
> 地上波でも放映しているのだろうか?
>
> 噂の30秒CM(!)ってのも見てみたいな〜。

確か、UAE戦のハーフタイムの間のCMで見たと思います。
私は、他のチャンネルに回していて、チャンネルを戻したら
ちょうどCMしていました。
普段やってないのかな?
もう一度見たいですね。