Re: それもそうだ。好みに合うか分かりませんが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ ppp12.ed.yama.sut.ac.jp on 97/11/03 14:39:13

In Reply to: それもそうだ。好みに合うか分かりませんが。

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/11/02 23:01:45


>  とりあえず、こんなんどうでしょう。(思いっきりメジャーな作品入って
> るけど。)

むう、かなりメジャー寄りですね。(^^;
この辺の作品なら、SSオンリーユーザーでも
知識として名前くらいは知っていてもらいたいものです。

逆にこのクラスのを知らずに「PSには面白いゲームがない。」
とか言っているとすると、ホントにうわっつらしか
押さえていないとしかいいようがありません。
それは単に情報収集を怠っているだけです。