Re:2代目以降にも不具合が(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MEGA @ fkok2DU12.fko.mesh.ad.jp on 97/11/03 14:18:55

In Reply to: 旧型プレステだけですけどね

posted by DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/11/03 00:23:13


> はい、間違いなく傷つきます。
> 傷つくとPSソフト買い取りしてる店も買い取ってくれません。
> (言って良いのかなぁ…こんなこと)
確か、ファイティングboxマシンもかなりの不評が
出たらしいです(^^;)。
しかも.....思いっきりCDがざっくり行ったらしく、
読めなくなったとかで(^^;)。

> 今の型はそんなことはないです。
> 多分大丈夫でしょう。僕は買わないけど。
その話は、私も聞きましたよ(^^)。
しかも初期版に比べてチップも変更になったそうで(^^;)。
音源に関しても、かなり良くなったと聞きましたし、
ソフトの相性も良くなったとかで(^^;)