違いません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/02 11:30:24

In Reply to: サンダーフォース5で質問(ネタバレ気味)

posted by VFユーザー @ INS42.kawasaki.dti.ne.jp on 97/11/02 11:24:55

ちょっと投げやりな書き方になってしまいましたが。(^^)

> 最近すっかりサンダフォース三昧の日々を過ごしています。

最近、怒首領蜂ばかりやっててご無沙汰です。

> ところで質問なのですが、これってマルチエンディング
> らしいっていうのは何かで読んだのですが、(ラスボスを
> 倒す時間によって決まる?)

そうです。

> それってモードによって違うんでしょうか?

違いません。

> いつまでたっても7面をクリア出来ないので
> (設定はノーマル、コンティニューなし)
> プライド捨ててKIDSモードでやるとあっさりエンディング
> が見れたのですが、これって真のエンディング?うーん、
> 何か、それっぽいことはそれっぽいのだけど。
> (ラストレターとかいって、ガーディアンの言葉が聞ける)

そうです。
それがグッドエンドです。

> 難易度によってそれぞれエンィング違うんでしょうか?
> とするなら全部で6種類あるとか?誰か知ってる人教えて下さい。

ということで、エンディングは2種類です。