Re: 体験版では,おもろかったよな〜.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS88.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/03 06:00:39

In Reply to: ぼくも良い感じだと思う

posted by ひまわり @ ppp097.kh.rim.or.jp on 97/11/03 04:16:37

Grandia予約したで〜!

> あの手書き風のとほのぼのとした、グラフィックは十分ウリとして通用すると思うんですけど。

うみゅ,あのSpriteのChacacterとPolygonのFieldがえ〜味出してるよな〜.
(GrandiaはFull Polygonとはちゃうで.)
Cameraをグリグリ回すとFidldが実際に"そこにある"って実感できて楽し〜で.
TextureもCharacterの"ほのぼの感"に合うよ〜に
淡い色調でていねいに書き込まれててGoooo!
ただちょっち"お子様向け"な気がするけど・・・・・
>
> それよりも値段が高すぎると思います。中古待ちの人がでそう。
確かに・・・・ホンキで100万本狙うには高いでんな.