Re: DOA限定版 ZETでのその後



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/03 03:02:58

In Reply to: DOA限定版 ZETでのその後

posted by DEN @ p3urw118.highway.or.jp on 97/11/02 23:47:40

> 何考えてんでしょう。あの店は。もう呆れて文句さえ言う気が失せました。

ゼットってアルファベットのラストの字でしょ。
まさに終わってますね。
でも未開封で定価以上の買い取りは、さすがにしないでしょう。

情報ありがとう、秋葉全然いってないので助かります。

そーいえば私KOF96(ラム付き)を発売日から3日で売ったんですが、
買い取り金額が2500円でした。(ZETでの話)
安すぎて売りたくなかったんだけど、めんどくさいのと、さんざん待ったのも
あって売ってしまった。
今思うと、あれってノーマル版との勘違いでは??。
なんか、ムカツク。こないだ行ったら、買い取り3000円だったし・・・・。