ふふふふふ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na16.cnet-na.ne.jp on 97/11/02 07:08:38

In Reply to: DOA友人宅でプレイしたが・・・

posted by MANDOM @ ppp45.infoeddy.ne.jp on 97/11/02 07:02:22

> タイトル通りですが、DOAを友人宅で初めてプレイしました。
> 確かに動きやグラフィックのレベルは高くて感心しましたが、肝心のゲーム内容が
> あまりに「下品」すぎるように感じられました(特に隠しコスチューム)

それは内容ではなく見た目です(苦笑)
内容はかなり深いです。
なお、見た目の下品さなら、PSのソウルエッジも互角と思われます!ぜひ一度プレイして
みてください!!!!

> 正直、彼女にはこのようなゲームが一般的に世にまかり通っていると言うことは知られたく
> ないですし、自宅にサターンを購入する意欲がちょっとだけ薄れてしまった人間がいることを
> 報告させていただきます。

しょうがないですね!