どっちでもいい、発売日さえ守ってくれれば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-27.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/03 00:32:45

In Reply to: サクラ大戦2ってミリオンいくと思う?

posted by ふみゃー @ PPP009.tyk.japan-net.or.jp on 97/11/03 00:19:56

> なんかサタマガで王子様がいくとかなんとか言ってっけど
> 俺はいかないような気がするんだよね(^^;だっていくらいい
> 内容になろうともさすがに親子で出来るようなものでもないし
> 低年齢層ねらってるわけでもなさそうだし、、、。
> ま、よくて前作の60万本くらいじゃないかなぁ

前作60万本出たの・・・・確か限定って10万本だったような

それであんなに値が張ったのか、ちょっと異常

2も限定出すのかな・・・出たら値が張るだろうな

> ちなみにサクラ嫌いだけど決してけなしてるわけじゃないんで。

まぁ、別に嫌いという人がいれば好きという人もいるわけで

僕の考えは自分と逆の考えの人もこの世にはいる、ですから良いんじゃないですか、

(でも逆に嫌いな人がいないって言うゲームもあったらなんかやだ)

どこが嫌いって言う意見も聞けないから