同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/03 00:27:23

In Reply to: サクラ大戦2ってミリオンいくと思う?

posted by ふみゃー @ PPP009.tyk.japan-net.or.jp on 97/11/03 00:19:56

> なんかサタマガで王子様がいくとかなんとか言ってっけど
> 俺はいかないような気がするんだよね(^^;だっていくらいい
> 内容になろうともさすがに親子で出来るようなものでもないし
> 低年齢層ねらってるわけでもなさそうだし、、、。
> ま、よくて前作の60万本くらいじゃないかなぁ?

私は前作より上は行くんじゃないか?と思いますが、ミリオンはちょっとなぁ。
もしミリオンいったら、ちょ〜っと市場を心配しちゃいます。
いや、別に深い意味はないです。私はサクラ好きです。蒸気も買うし。

> あとグランディアは結構いけるかもね。サターン持ってない
> 友達もスパロボFもでたし、この際本体と一緒に買う言い出してる
> のもいるしね。

グランディアは価格がかなりネックになると思います。7800円は高いよ。
プレステのベストがほぼ3本買える・・・サタコレもね。