アタックモードでクリアした面が楽しめます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SuperH2 @ fnbs6DU07.chb.mesh.ad.jp on 97/11/02 21:30:28

In Reply to: レイフォース・レイストームの欠点

posted by 年貢 @ pppb81d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/02 10:51:21

アキバのどこへ行ってもレイセク2は売り切れでしたが、イトーヨーカ堂で入手
できました。グランディアプレデュードのときもそうでしたが、イトーヨーカ堂
余程のマイナーソフトで無ければ結構穴場ですね。

>レイセク2にはアレンジモード入ってるのでしょうか?
アレンジモードはありませんが、クリアしたステージを自機制限無しで最高得点
を目指すアタックモードがあります。個人的には満足しています。

あとは、R−GRAY0が使えて格好いいムービーが入り、遊びなれたサターン
のコントローラーでできるのがレイセク2の魅力ですね。プレステはハードの設
計やユーザインタフェースのせいで、目と指が疲れてあまり長くできません。

話は変わって、ゲームアーツのホームページではグランディアの予約キャンペー
ンは百貨店やスーパーを除くと書いてありましたが、イトーヨーカ堂では行なっ
ています。グランディアプレデュードを配布したのだから当然でしょう。