あれにそんな裏技があるの(と)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-30.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/02 20:51:42

In Reply to: マルチコントローラーの略です

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb097.highway.or.jp on 97/11/02 18:01:45

> あのデカい、アナログコントローラーのことです(ナイツと同時発売した)
>
> 普通のパッドは[抜き差し]ができるのはコードの先の部分だけですよね?
> (ようするにサターン本体に差し込むだけ) マルコンは、マルコン自体と
> それをつなぐコードが分離できるんです。マルコンからコードを抜くと、怪し
> げに大きな穴がマルコン自体に開いてしまいます。そこになにか拡張機器を
> 取りつけることによって、様々なことに流用できるようになってるハズなんです。
> 予想では[振動パック]じゃないかな?・・・・先を越されて出せなくなったとか?

すごいね

振動パック付きのコントローラー、サターンでも体験してみたいなぁ

そんなのが発売されたらいいね!