最近,Saturnめっちゃぢゅ〜ぢつしてるやん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS7.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/01 07:43:49

延び延びになってた大作Softが,この秋〜冬に集中して発売される!
これって偶然なんやろ〜けど,なんか運命的なものを感じるよな〜.

これは単に俺の甘ちゃんな感傷かもしれへんけど・・・・・・
乾坤一擲っちゅ〜か,窮鼠猫をかむっちゅ〜か,不利な立場の者が
必死に反撃しよ〜としてるのを見ると,応援したくなってまうで.

逆に某Jobsちゃんみたく,
あっさり強者にコビ売るよ〜なマネされるとホンマ幻滅やね〜.

こ〜して考えると,DURALのウワサや日経のガセネタでさえ,
ぢつはSaturnにとって追い風になってるんちゃうかな?

え〜ぞSaturn!最後に一花咲かせたれ!!