ナムコミュージアムまた出たのか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VTZ @ im2-ppp20.ic.netlaputa.or.jp on 97/11/02 06:23:25

プレステの誘惑きつすぎる−(CM見るたび)
ミュージアム出る度にじっと耐えねばならない辛さ・・・。
オールドゲーマーにはプレステでのナムコの存在が大きすぎる。
ゲ−ムの世界にマニアってのが出てきたのがナムコのせいだし
ゲ−ムのキャラクターブ−ムはナムコが作ったようなもんだしね(ア−ケ−ドの話ね)。
ワルキューレや源平も痛かったけどまさか今度はワンダ−モモが
ミュ−ジアムで出るなんて。
あんな、懐かしむ以外になんの面白みもないゲームを入れるとは、
ナムコもかなり本気でマニア層をプレステ派に取り込む気だな。
今度ばかりは屈しそう。プレステ買うべきか。