ただいまデスクリムゾン研究中(人ん家で)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ cs11i46.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/02 05:59:59

gooなどでデス様を検索するとかなりの量の該当があって驚き!
その中でも、特に素晴らしかった所デスクリリンクからいろいろなページへ行けます。
〜研究の成果
「あれは、10年前のことだった」の声はエコール社長の真鍋さんで、コンバット越前はエコールのプログラマーさんで、ダニー・グレッグはバイト君らしいデス。

興味のある方は、

ネットデスクリサーフィン(笑)

してみてわっ!

あと、プラジョ買いました!!!
ナレーターの声がちょっとデスクリムゾンタイトルコールの声に似てますね☆
あとこのおっさんの変なイントネーションがかなりマニア心をくすぐります。
まだ、ゲームはちょっとシカやってないんですが、これだけでも買って正解だと思いました。


今日は友達の家からのコンバット老人でした。では。