あの魔導師のおっさんが憎かった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 虚無僧三郎太 @ ykha092.tky.3web.ne.jp on 97/11/02 02:46:22

In Reply to: ファミ通によると

posted by Aparsons @ x-wingpl43.comlink.or.jp on 97/11/02 02:29:23

> > 売上本数は、約15万5千本であんまし売れてなかったようです。  
>
> ちょっと前のファミ通の特集では20数万と出ていたはずでしたが、
> どっちが正しいのかな?

 売上データって少し前までは、どこも係数で出しててよくわからなかった。
 なんか今では、どこも実売上本数といってだしてるけど...違うのは電撃位かな?
 どこが正しいかはよくわからないよね。

>
> > 確かに良いソフトなんだけど、画面上のキャラが増えてくると、何がなんだかわからなくなるのが欠点でしたね。
>  
> このわらわらと出てきたのをボコボコにするのが最高でした。

 魔導師のおっさんが強すぎて困った。私はセレナをメインキャラにしてただけに、助っ人がいなくて辛かった。