Re: テレビ擁護派



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp250.hf.rim.or.jp on 97/11/02 00:22:36

In Reply to: 映画とテレビの違いは?

posted by あきら @ ppp838b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/01 23:40:21

> TV版のと映画の「愛、おぼえていますか」の違いって何でしょう?
> アニメーションのクオリティーが違うのかなぁ?
> ストーリー的にはどうですか?
> TV版を見てれば特に映画を見なくても大丈夫かな?
>
> なんか質問ばっかり。(^^;

映画の方がいいって言う人多いんですけど私はテレビの方がすき。
映画との一番の違いは一条君がえらく軟派な人になっている点でしょう。
美砂とキスするときテレビの方は美砂からキスするんですよね。
後物語の作り込みはやはり短いだけ合って映画の方はテレビの後に見ると
詰め込みすぎという気がする。
映画見られた方、たいていどこでも置いてあるのでビデオでテレビ版も見られると
面白いと思いますよ。
そういえば福岡では最近夜中に再放送してますね。