Re: 歴史は繰り返す。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴァーチャルラビット @ d035218.aif.or.jp on 97/11/01 22:04:09

In Reply to: 歴史は繰り返す。

posted by がんまじん @ INS43.ichikawa.dti.ne.jp on 97/11/01 08:25:46

> > 「サターンのソフトも継続して、開発しますよ」なんて、SEGAの
> > コメントも載っていたりして。
>
> メガドラが発表された時,Beepで「我々はMK3ユーザーを
> 見捨てません。月一本ソフトをリリースします。」とか言ってた
> けど,一本も出さなかったんだよな。
>
> 他にもテラドラとか32Xとか同じ様な奴はいっぱいあるしね。

後継機を出したときには、後継機に全力投球して欲しいと思う。
後継機の性能によっては、サターンエミュレータというのも可能か
もしんないし。
もし可能なら、サターンソフトも無駄にはならない。
余談だが、スーファミはファミコンのソフトが遊べたらしい。
カートリッジ形状さえ一緒なら、って話を聞いたことがある。