Re: 寺田氏ってペインターの達人なんだね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ a041009.ap.plala.or.jp on 97/10/31 19:49:14

In Reply to: 神宮寺格好良くなったねえ・・・

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/10/31 17:25:34

> 前作と違って寺田さんの絵を生かし切ってる感がある。寺田さんの絵が好き
> な方は画集として買ってくれってのはハッタリでもなんでもないんだな。
> 音楽も新技術使うらしいし、これも期待しよう。でも前作みたいにエンディング曲
> が安っぽい刑事ドラマものみたいだと嫌だな・・・
> あと社会派ドラマみたいなストーリーにならないと良いなあ・・・
> とにかく画面見て期待が膨らむってのは良いねえ。

絵柄は結構好みなのでそれだけで買う気も少し…? あんまり面倒なADV
は敬遠する方なんですが。