SS版DOA、やりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/31 13:10:37

昨日買ったので、ちょっとプレイした感想です。(このごろ、やる暇がなくて
、こればっかり。ファ○通などのレビューみたい。)

CPU戦に関して、私的に難易度をEASYにするとクリアできるので、一番
あってるのですが、NOMALでクリアしないと隠れコスチュームがでてこな
いんですねぇ。う〜む。クリアできんぞ。昨日は、NOMALはおじいちゃん
の面で挫折。

グラフィックは、評判通りきれいですねぇ。乳もちゃんと水枕のように揺れて
ます。キャラクタの重量感もなかなかです。技の特性かもしれませんが、レイ
ファンはなかなか重量感がありますねぇ。いいです。ただ、アーケード版に比
べて、勝ちポーズでの視点がややひきぎみのような気がします。多分、ポリゴ
ン欠けを防ぐためでしょうが。そう考えると、ある意味丁寧なつくりの結果と
もいえますが。

ゲーム自体は、VFに比べコンボがつながりやすいですねぇ。あと、ホールド
のかけあいも熱いです。とくに、技を覚えなくてもけっこう楽しいです。(今
の自分がそうです)

あと、マニュアルよく読んでないので分かりませんが、技の練習モードを、フ
ァイターズメガミックスとかPS版鉄拳IIみたいのにしてくれたら良かったの
になぁ、と思うのは望みすぎでしょうか。

ともあれ、やりこみたいです。でも、時間が・・・。では、股。